モダンサッカーTakaビジョン

世界一のスポーツ⚽️ サッカーの魅力を探す旅に出かけよう❗️

逃げ恥 真野恵里菜 レガネスとヘラクレスの塔

新春特番 逃げ恥新春スペシャル見ましたでしょうか❓( ・∇・)

魅力ある役者さん役柄の方が多くて、面白かったですね!


あえてここからサッカーに繋げると〜

真野恵里菜さんの旦那さんは、サッカー日本代表の柴崎岳ですね!

現在彼は、スペインのレガネスというチームでプレーしています🇪🇸

まずはレガネスという街の場所から‥

首都マドリードにめっちゃ近いですね。

世界的サッカーチーム、レアルマドリードのホームスタジアムからレガネスのホームスタジアムまでの距離です。

ちなみに移籍が噂されている久保建英の行き先、ヘタフェはちょうどレガネスの横みたい。


そんなレガネスのスタジアム風景、小さめの約12000人収容。


また昨年のコロナ自粛期間に、逃げ恥ムズキュン!特別編ってやってましたよね。

その中で真野さんがリモート恋ダンスを披露していました。

その場所をチェック❗️

ヘラクレスの塔っていうところみたいですね。

後ろの塔が一致🆗


当時、旦那さんは、デポルティボ・ラ・コルーニャっていうクラブでプレーしていました。

その近くで撮影したってことみたい。

そのホームスタジアムから撮影場所までの距離は〜


海に囲まれた良い感じの場所ですね。

撮影に最適です❗️ 👏

スペイン行ってみたいですね〜🇪🇸